Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

光は失われ、世界は闇に包まれる

とか大げさに言ってみたけど、これどうなの?って感じの拓海ですこんばんは

タイトルを好意的に意訳すると、我が家の蛍光灯が切れたと。

曰く、電気失われ切れて世界部屋闇に包まれるまっくら

現在、某集まりの夜の怪談語り大会のような状況です

机の上に卓上灯一つ。

これで怪談100物語なんてやったら完璧なんじゃないかってくらい完璧です

なんか泣きたくなってきたよ!

明日蛍光灯買いに行かなきゃ……


//

と話は変わって料理話。

最近は麺やパン主食で生きている僕ですが、

どうもパンに合うおかずが判らない。

パンに合わせるのだから、やっぱりスープとかシチュー系がいいんだろうけど

なんか良いレシピないかなぁ

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢は夢のままで | HOME | 死闘、そして友情が芽生える……訳がない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
