Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

バトン

綾香とけんちゃん・・・
こんなきわどいバトンを渡さないでくれ・・・(笑


【問1】今まで付き合った人数は?
    秘密

【問2】今まで付き合った人に満足しましたか?
    満足した人も居たししない人も居る

   【問3】今現在恋人は居ますか?
    居ます。

【問4】その恋人に不満はありますか?
    不満というかなんと言うか・・・。

【問5】貴方の恋愛を一言で表すと?
    わがまま。
    ギブアンドテイクのどっちかしかしない人は嫌い。

【問6】貴方は浮気をしたことがありますか?
    ありません。

【問7】恋人が浮気をしたらどうしますか?
    別れます

【問8】貴方が浮気をしてしまったらどうしますか?
    付き合ってる人に言って別れます

【問9】最後に、結婚したいですか?
    相手が望むのなら

【問10】このバトンを渡したい3人の人は?
    いつもの面子は回ってるみたいなので大学の人に。
    だっち、まさひろ、uskさんお願いします。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 近況と言うかなんと言うか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
