Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

死闘、そして友情が芽生える……訳がない

久々に大物と死闘を繰り広げた拓海ですこんにちは。

なんていうか、なんで風呂の窓開けてると黒くてツヤツヤしててホームステイに送られるような、通称"G"って呼ばれる物がスニーキングミッションしてくるのかな?

2回目の遭遇の今日ですが、前回と違わず。

風呂に入ろうと思って服脱ぐ(よく虫が入ってくるからこの時点では眼鏡はかけたまま)→風呂に入って給湯器のスイッチを入れる(約20秒)→視線を上げる→遭遇

ドアを閉めて必死に武器になるものを探して、しょうがないからパドを丸めて応戦。

決着まで3分くらい?

最終的にトイレに流して終了。

やっぱ換気扇とかついてないのに窓に網戸がついてないのが問題なんだよな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光は失われ、世界は闇に包まれる | HOME | 痛み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
