Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

痛み

左手の中指の付け根が異常に痛い。

どれくらい痛いかというと動かすと激痛が。

まあ気にせず動かしてます拓海ですこんにちは。

これは折れたかなぁとか思ってたりもするけど我慢すれば動くから

病院とか行く気も出ない。

っていうか保険証持って来てないし

まあ小さい頃から医者にあり得ないと言わせるほどの自己治癒能力ですし、

あんま気にする事もないかなぁ~なんて

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死闘、そして友情が芽生える……訳がない | HOME | 雨が降る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
