Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今すぐ君の中で眠りたい 抱きしめたい叶うなら

なんか子供はいらないけど結婚したいとか呟いたら目の前のアホ共に哀れみの目で見られた拓海です。こんにちは。

先輩に踏まれたいとか言ってるお前達の方が僕は哀れだよ

そういうSとかMとかしてくれるお店に行ってきたほうがいいんじゃないかな?うん。

もちろん僕は行きませんが


//
話は変わってまだ8月なのにだいぶ過ごし易くなってきました

冷房が要らない快適な日々は僕の体調も崩れず、すこぶる平和です

カラオケには行かなかったけど無駄にセッションのためだけにスタジオ入って禁断症状的な物は解消されたわけですが、

今度はなんかしんないけどエビフライが食べたい

無性に食べたい

でも油料理をした後処理するための物もないし、何より油料理に対して心的外傷を持ってる僕としては、

ぶっちゃけどうしようもない。

というわけでうまいエビフライの食える店探してます(ヒガコ限定)

皆知ってたら教えてね
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<優しさに包まれたなら | HOME | 恋に落ちる切なさは 生まれ変わるメロディ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
