Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

そこに居られたら泣けないだろう?

カラオケ行こうとして、暑さでだきょった拓海ですこんにちは。

最近暑すぎじゃね?

で、しょうがないからワーポにトーテムポール見に行こうと思ったら。

親にこいつ馬鹿じゃね?見たいな感じで見られた。

もうあんな人親じゃないよっ

人の趣味に口出ししやがって


で、決め文句が車の冷房効かないからヤダ。

思わずはぁ?ってなりましたね。

ガス入れたばっかじゃん。

と思って確かめに行ったらマジで冷房効かないでやんの。

遂にご臨終ですか

とりあえず次買うとしたらゼット買うとかほざいてた親父を叩いておいた。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない | HOME | Standing in line to see the show tonight.>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
