Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

帰宅

というわけで帰ってきました(小金井へ)拓海ですこんぬつは。

とりあえず、結局なんも起きなかったよコンチクショーーーー。・゜・(ノ∀T)・゜・。

友人の薦めで日光行って化け地蔵見に行ってきたんですが。

僕日光って初めて行ったから楽しかったよヽ(゜∀゜)ノ

で、初日の夜の8時過ぎ。

化け地蔵の場所を旅館の従業員さんに聞いて、いまいちよくわかんなかったので地図に書いてもらって移動

従業員さん可愛かった・・・(違

まあそれは置いといて、そこから散歩がてら歩きで1時間強。

暗くて地図見えなくて迷う迷う

んで必死こいて到着したわけですが、この化け地蔵、

行きと帰りで数が変わるらしいんですよね。

よく起きてなおかつあんま害がないということで薦められたらしいんですが。

1回目。
数変わんないな。

2回目。
やっぱし数かわんね、

3回目。
あれ?デマ?


というわけで数変わりませんでした!

結論
先入観と周りの暗さで視界が制限されて数え間違えるだけですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
