Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

執筆中

というわけでけん君から回ってきた物語バトン:お題『推理』鋭意執筆中な拓海ですこんばんは。

動機付けとか、ここで違う動きしたらみたいなIFの話を持ち出す人はスルーで(ぁ

自分の中では犯人も、どういったトリックを使ったのかも考えついてるので、

後はいかに犯人にたどり着くための鍵を物語の中に配置するかですね

んで、メッセでも告知したんですが。

作品を上げてから謎解き篇を上げるまでの間を期間として、

第1回ジュース争奪戦を開催します

内容は簡単。
一番初めに正解の犯人をコメントの所に書き込んだ人にジュース奢ります。

まあ皆がんばるがいいさ(´ー`)y-~~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビーフシチュー | HOME | 人はどこから来て、どこへ行くのか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
