Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

人はどこから来て、どこへ行くのか。

最近我が家にはオレンジジュースと牛乳が常備されてる拓海ですこんばんは。

オレンジジュースが渇いた喉に染みるぜ


//
街の散策にも飽き始めてきた今日この頃、料理のレパートリーを増やそうと必死になってる僕ですが。

和食は自分の中でも結構な出来に。
洋食はまあ、普通かな程度。
中華は改善の余地あり。
といったところですか。

中華は味も大事だけど見た目でも魅せなきゃいけないというのが持論なので、今は食材をいかに魅せるように切るかが課題です。

てかいっつもこんなこと考えてて、本気で主夫目指そうかしら(死

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<執筆中 | HOME | 理性は人間にとって生与のものか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
