Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

理性は人間にとって生与のものか?

私用によりいまだに旅に出れない。しんすこと拓海ですこんばんは。

DASH村を見てるとああいう生活に憧れます


//
飲み会近辺で体調の悪かったまいぼでぃーですが、やっとこさ平時の調子を取り戻してきました。

もっとも、夏バテで食欲は減衰中ですが

夏休みに入り、差し当たりすることもないので町の散策とかしちゃってるわけですが、

改めて、

ここ東京じゃないよね?

実家の方も田舎だ田舎だとは思ってたんですが、ここ程じゃなかった どっちもどっちですね。



ここで我が家に家族が一人増えたのでご報告を。

我が愛すべき三毛猫のポン太(♀)です。(命名:綾香)

裏庭に遊びに来てるのを餌付けして早4ヶ月強。

俺にお腹を見せて寝るほどになりました。

さすが150gで300円のマグロ!

きっと最近流行りのツンデレと言う奴なんですよね。彼女。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人はどこから来て、どこへ行くのか。 | HOME | 予測変換バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
