Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

予測変換バトン

わっきから予測変換バトン回ってきましたよぅ
お題は「かまいたち」の夜。
きっと今夜がかまいたちの夜だからでしょう(違

①「か」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
過去

かいせく
かに
買えば

……かいせくって何さ。

②「ま」の変換候補、上位5候補挙げよ。
まで
まだ

間に合うわ
または

普通だ。

③「い」の変換候補、上位5候補挙げよ。
いいっすか
行っても
今から

またしても普通。

④「た」の変換候補、上位5候補挙げよ。
たまに
たれ
足りない
頼んだから
頼もう

ここは頼んだッ!
⑤「ち」の変換候補、上位5候補挙げよ。
チャリ
ちょいと
ちょっと
調子


ネタになるようなものがない……ッ!!

⑥上に挙げられた各文字の5候補から1つずつ選び文を作ってください。
ここは頼んだからチャリ今から買えば間に合うわ

⑦次に質問集を手渡すべき5人のために5文字選定せよ。
綾香⇒【まりおぶら】ザーズ。
けん⇒【ほうきぼし】でもね僕らは未来の担い手
usk ⇒【かみさまだ】って。馬鹿か、コクトー。あいつは神様より強いじゃないか。
りょーすけ⇒【まあじやん】麻雀。
agocover⇒【さんまるく】今度奢ってよ!


アゴカバーはやってくれると信じてる。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<理性は人間にとって生与のものか? | HOME | カブトムシ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
