Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

私は帰ってきた!

えらく長期にわたって放置してたけど気にしない。
いろいろ忙しく動き回ってきた訳ですが、それも今日までで明日からは一社会人となる訳です。
めんどくs(ゲフンゲフン


結局実家から通う事になったので、通勤時間1時間半くらいかな。
早くて夏に、遅くても来年の春には実家を出たいので貯金はしないと。

なんだかんだで最近けん君たちに心配をかけていたっぽいですが、いい方向に纏まったのでそんなに心配しないでください。

この休みに懐かしい人達にも会えたし、新たな門出にがんばろうと思います。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
