Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

食べ物ですよ。

QQのチーズハンバーグ弁当はガチでうまい。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

独り言ですよ。

日記を書くと言う事は、いったい何を意味するのか。
過去の確認? 自己の補完? それともただの惰性?
そもそも毎日日記を書く習慣など僕にある訳もなく、只々気が向いたら画面に向かって書き綴るという状況である以上、僕にとっての日記なんてただの惰性に過ぎないと思う。
そもそも自分の気持ちを形として表現するのがあまり好きではないというか、そういうのがカッコイイと勘違いしてる気もしないでもないというか、もうぶっちゃけ今書いてることがどうでもいいうえに自分でも意味が分かってないというか。


結論だけ言うと、ネタがない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調不良ですよ。

どうも、栄養ドリンクを体が受け付けない拓海です。こんにちは。
りぽでぃー一本でここまで調子悪くなるとは……。

まあどうでもいいんですが、部屋の片付けが進みません。
そろそろ荷づくりした物を置くスペースがなくなってきたのが原因の一つ。
物が多すぎるのが問題なんですが、これ3往復くらいしないと運びきれないよなぁ……。
捨てようにも、今は使ってないだけで実家帰ったら使う物ばっかだからどうしようもない。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

引っ越しですよ。

引っ越しの準備とかしてるのに今さらなんだけど、今月が終るとしばらく一人暮らしはお預けになる訳ですね。
家自体は1月いっぱいは契約してるので入れるけど、ぶっちゃけ荷物とか全部実家送りだから1月は横浜に居るんだよなぁ……。
2年一人暮らししてフリーダムな生活をしてたから、ぶっちゃけだるい。
就職してから半年くらいは実家に居るだろうからそれまでの間辛抱するのか。






あ、あとイヤホン壊れた。
何か3か月ペースで変えてる気がする。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

てきとうですよ。

何かログイン画面変わっててうまくログインできませんでした。こんばんは。
なんだよfc2、分かり辛いよ新しいログイン画面。
てかネタないよ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

えいがですよ。

知らない人はつまらないと思うので、以下続きを読むに続く。
えいがですよ。…の続きを読む
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

めーるですよ

久々に昔のアドチェックしてたら1378通溜まってた。
流石に知り合いからのはないだろうと思いつつも一通一通タイトルだけで選別してったら、古い痴人(誤字にあらず)からのメールが混ざってた。
あやうく消すところだったぜ。―――名前確認した後に。
で、前も宣伝したけれど、現在sound_heroの方は使ってないのでメール送る人はsince-this-morning@hotmai.co.jpにお願いします(@は半角)
つーか、メアド変わったの知らない人はここも知らない予感。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
