Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

後期

さて、明日からいよいよ後期最初の卒論特講ですね。
なんか変なメールがマックスから来てたりしましたが、そろそろ目を覚まそう、起きよう。って俺ちゃんと起きてるから! 昼過ぎくらいからだけど起きてるから!
(´・ω・)……
とりあえず来月の内定者懇談会に向けていろいろやらんといけない事があるから、消化していきますか。
遊んでる場合じゃないな(´・ω・)
とかいいつつ遊ぶのが拓海クオリティ|ー°)b
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

カワルセカイ

術後検査でも問題なしと診断され、残すは1週間後検診のみとなった拓海です。こんにちは。
両目共に1.5になった!
手術の時に目が見えなくなったり、自分の目の方から肉の焦げる臭いがしたのは怖かったけど、やっぱり眼鏡なしで見えるのはいいですね。
まだ強い眼鏡に替えた時の頭痛や、暗いところの光が大きく見えたり、明るい白い部屋に居ると目が痛くなったりしますが、保護眼鏡をかけてれば問題ないのでやっぱり無問題。

てか保護眼鏡かけて検診行ったら、会う人会う人に軽くチンピラって言われた。
泣きそう。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

治療

目の治療のため、今月の17から一時姿を消します。
まあ、検査で弾かれたら終わりなんだけど

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレビ

合宿の時に撮影を見かけた番組がやってる。
番組名ロングウォーク。
カットされてないと信じてる!(マテ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
