Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

結局

19に日ノ出町にに行って、一度小金井に戻った後。
実家に帰省することになりました。

まあ、何もせずに飯が出てくる環境だし、何だかんだで両親との関係も少し改善した気がするので帰るか。という状況に流された状態(建前)
バイトの事もあるので1週間程度横浜に滞在してまた戻ってきます。



やっぱり、1年に一度は足が伸ばせるお風呂に一人でゆっくり入りたいよな(本音)

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶望した! 何でも映画にすればいいと思ってるHから始まるとこに絶望した!

という訳で、車とかがロボットに変身する映画を観てきました。
親父と一緒に。
何だか知らないけど、テンションが異常。
疲れた。
明日まで居るらしい。

まあ、それはいいとして。
夏に受けるはずだった目の手術が、手続きとか親父の放浪とかのせいで秋にズレました。
まあ、実家に帰る気がなかった俺も悪いんだけど。
検査やらなんやらの、手術前後の事も合わせると1週間ちょいかかるらしいので、そのうち居なくなります。
マックスがだめって言っても居なくなります。
全国一千万の眼鏡好きには悪いが、俺は眼鏡が嫌いなんだぜ!
ほら、横になりながら本読みたくても、眼鏡はフレーム歪んじゃうからだめじゃん?
日々の暮らし | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぷはぁ

合宿が予想以上に楽で息が抜けた拓海です。こんにちは。
3日目の午後には風穴と氷穴を見に行く時間も作れたし、余は満足じゃ。
明日からしばらくバイトが休みなので、親父が帰ったあとに軽く温泉旅行に一人で行ってこようと思います。
ちゃんと飲みの日までには帰ってくるよ!
夏に温泉っていうのもあれですが、夏だから逆に人来ないんじゃね? 的な流れで一つ。
もし泊まれなかったら、入浴だけして漫喫だね!


日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふじ

今日から小野間研究室は合宿ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 僕は鬱です。 どれだけ鬱かと言うと、まだ持って行く物の荷造りすらしてないほど鬱です。 めんどうです。 行きたくないです。 発表・討論しかない旅行なんて……。 準備するか……。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
