Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

ぱよえ~ん

おはようございます。
今起きました。
こんな所に日記書いてないで、早く準備しろ?
まったくその通りでございます。



10連鎖以上組むやつは初心者じゃないと思うんだ。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

死亡フラグ

「俺、この戦いが終わったら故郷に帰って幼馴染にプロポーズしようと思うんだ……」

ボクのダイナブックがそんな事を言い始めました。
その10分後、彼は青画面を出して意識不明に……。
必死の蘇生作業により、何とか意識が復帰するもののHDDにアクセス出来ない状態が続く。
で、適当に叩いてみたら繋がったから、今こうして最後の力を振り絞って日記を書いているわけです。


まあ、結論から言わせて貰うと、こりゃ、月曜修理だな。
今のうちにバックアップとか取らないと。
あー、うん。あれだ、めんどくさいなぁ……。

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

孤独な

研究室に一人でも僕はめげません。

何か、今日マックスがいつもより優しかった。
火曜日は大体一番乗りなので、マックスの所に鍵あけてもらいに行くんだけど、大体優しい。
だがしかし、
何か今日はお前一人かとか言って入ってきて、ちょっと卒論の話してお終い。
明日までにスペック決めれば良い流れに。
スペックもフィーリング的なノリで決めて、それに満たなくても適当に理由を探せば問題ないと。
てかそれで卒業DA! みたいな事言われた。

やっぱり彼はツンデレですね。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠りの国の

今起きたわけですが。
てか、昨日20時頃に寝たはずですが。
普通に寝たはずですが。
まだ眠いわけですが。


(;゚ー゚)……
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

Skies of Deception

やっとこさクリアしました。
つっても表示上のプレイ時間は2時間弱。
ラストステージで数度死んだ以外はノーミス。

やっぱりF-14D Super Tomcatはかっこいいですね。
高速領域で可変翼が動くとことかヽ(゜∀゜)ノ
大きすぎてトンネルの中で壁にぶつかるのは仕様ですが。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

新たなメガ

今日は中学以来初めて秋葉原行ってきた。
メイドがビラ配ってた。
若干引いた。
まじであんなの居るのね

で、帰ってきてみぎ君家でメガテリ食った
メガマックと同じくでかいのかなと思ったら、ビックマックサイズだった。
まあ十分でかいけど

megamac.jpg

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

勿体つけて

月曜日ですね。
平日ですね。
研究室ですね。
マックスと対話ですね。


とりあえず飯食って風呂入って銀行行ったら研究室行くか。
銀行は学校のATMでいいか……

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

惰性

適当に更新しないと、確実に放置プレイになるので無理やり日記を書く拓海です。こんばんは
まあ、書くような事もなく
今日も今日とて研究室に行って教授に怒られてぷよぷよの研究してました
折り返しを作らないで6連鎖以上を出すという方向性は間違っていたのか。
明日こーきんが地方から泊まりに来るらしいんですが、朝9時は確実に寝てるので締め出し確定ですね
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

百億の 軋んだ破片

炬燵しまうタイミングを逃した拓海です。こんばんは。
窓が一日中開いてるせいで、夜寒いから仕舞えね!
窓閉めればいいじゃんって言うのなしな!

まあ、リアルにもう6月だしそろそろ仕舞わないと……。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
