Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

汚名返上、名誉挽回

よく間違えの代名詞としてあげられる言葉ですね。こんばんは。
別にタイトルに意味なんかないんだぜ!
この土日、趣味と実益を兼ねて日曜大工してました。
なんでか知らないけど、うちトンカチとか釘とかメジャーとか鋸とかドライバーとかその他諸々、日曜大工に使うものがあるんだよね。
持ってきたのは実家の猿か。
てなわけで、テーブルの上に置くPCの底上げ台なんぞ作ってみました。
まあ、熱篭るから下に隙間が欲しかったのも事実。
ぶっちゃけ温度やばくなって、CPUファンの音が物凄い事になってるしね!

時代遅れに今更ながらのMHP2。
ゴリラが倒せないので投げた(ぉぃ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

時が戻ったら

巷で流行ってる麻疹ですが、法政も来てますね。
多摩に続き市ヶ谷までも麻疹で休講。

まあ、もともと隔離されてる小金井は関係なさそうですが。




とか言いつつ後一人、麻疹感染者が出たら休講らしいんだよネ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

つめたい空が全てを変えてゆく

最近アスパラにハマってる拓海です。こんばんは。
塩茹でして冷水で軽くしめて、マヨネーズつけるだけでウマイ
今更ながら、MHP2をやり直してます。
6時間くらいやって放置してたからね!
ボウガンとかランスとか太刀とかいろいろやったんですが、やっぱ研いだり弾補充したりするのがめんどくさい僕は弓がいいみたいです。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢の痛みが夜に溶けて行く

調子乗って本3冊借りてきて後悔した拓海です。こんばんは。
1冊読み終わったところでおのまっくすに質問しに行ったらもう帰ってたから俺も家に帰ったぜ( ゜∀ ゜)
概略論旨はタイトルの意味だけ書いてだきょった!
きっと明日皆やっていかないだろうから、怒られる時は皆一緒だネ!
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝坊した

まあ心理は出席取らないからいいか
まあ、こんなの書いてないでさっさと風呂入って学校行って備品廃棄に備えます
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

奴はとんでもないものを盗んでいきました

という訳で、先日の強風でテレビが見れなくなってたのがやっと直った拓海です。こんばんは。
どうやら近くでケーブルが断線していたらしく、今日調べごとしに大学行く途中で復旧工事してた。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

きっと夢とか希望とかそういう子供時代に置いて来た物が詰ってるんだよ!

というわけで、かなり趣味的な話。
まあ、タイトルが趣味的日記帳だからいいよね!

つー訳で1コ目
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070504i101.htm
ついに夢の量子コンピュータが!!
量子力学知らねえから詳しい事は良くわかんないんだけど、従来のPCは1ビットに0か1かどちらかしか保持できないけど、量子コンピューターは、量子のゆらぎとか言う特性を使って1ビットに0と1の両方を保持できるから早いとか。
正直どんな感じなのかわかんないけどなー
まあ、人の意識とかが量子のゆらぎで説明できるとか出来ないとかいう説をどっかで読んだ事があるので、いずれコンピューター内でシュミレート出来るのかなぁ?



2コ目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E8%A8%88%E7%94%BB%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/969149.html
人類は本当に月に行ったのか? という問題。
個人的には行ってない派の唱える論よりも、行ってる派の唱える論の方が信憑性あるし行ってる派。
てか、行ってた方が浪漫あるしね!

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

結論の行く先

EMCから人事面接来いって連絡来た。
適当にやって、一部備品を壊してしまったSPIは受かったらしい。
てか、こういうのって俺の中で30分前行動がデフォなのに、先手を打たれて5分前に来てくださいとか言われた(;´・ω・)
5分前っておまw
何か問題起きて遅刻したらどうするんだよっ

30分前に新宿行って時間つぶしてればいいですかそうですか。

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

目的の到達

実家から荷物が届いた。
何かターンエーガンダムのメモリアルボックス入ってた。
実家に連絡したら某K君が置いていった物らしい。

しn(ry
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

惰眠

なんか、最近10時間+昼寝で2時間くらいがデフォルトになってきた拓海です。こんばんは。

何か、もう、眠すぎてやばいネ!
メッセしながら寝落ちするとか阿呆らしいネ!
しかも真昼間。

  /
何か最近寒かったり暑かったりで、炬燵を仕舞うタイミングが掴めない。
むしろ、炬燵ないと生きてけない。
炬燵と結婚しt(略
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょおおおおおおお

マニアックな話です。
以下続きを読む。へ

ちょおおおおおおお…の続きを読む
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜の街

紆余曲折(適性検査とも言う)があって、初めて東京ミッドタウン行ってきた
ヒルズは行った事あるけどミッドタウンは初めてなんだぜ( 'ヮ')ノ
という訳で、まずはyah○○の適性検査受けるためにミッドタウン・タワーへ。
何か電車の駅みたいなゲート通って、警備員の人の視線が痛かった。
んで、適性検査が2時間弱で終わったのでそのまま軽く散策。
見た目とのギャップを感じながら小物とかを見て周る。
結論。
ヒルズもそうだけど、ミッドタウンも物価高ぇ。
僕等みたいな庶民が行く所じゃないネ!

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
