Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

面接

てっきり何人もまとめて順番にやると思ったら俺一人でテンパった。
何待ち時間から面接始まってますよ的なタイマン席割り。



面接…の続きを読む
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

すーぱー●●

PC点いてるの気づかないで出かけてた拓海です。おはようございます。
帰ってきたらファンの音がやばかった。

  /

ずっと疑問に思ってたんだけど、スーパー銭湯ってどこがスーパーなんだろう。
例えば、普通の銭湯に比べて施設が充実してるっていうのなら、銭湯じゃなくてレジャー施設って分類の方がしっくりくる気がするし。
逆に普通の銭湯に比べて湯が凄いとか?
銭湯よりは温泉に近いけど、条件を満たしてないから温泉一歩手前?
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふられました

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら(※任意で)必ずやりましょう。
足跡残ります。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

     /

★現在のメアドの意味は?

  曲名+バンド名+名前

★今の着信音は??

 :終わりなき旅
 :蘇生

★待ち受け画像は?

 去年くらいの花見の時の写メ。

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

 あ:遊び
 い:行くわ
 う:うん
 え:演奏
 お:終わるから

いっつも思うんだけど、出てきたのどうやって選択すんのさ?

★お酒は飲める人?

 可もなく不可もなく。

★好きなお酒は?

 特定の物はなし。
 家で良く飲むのは、ウォッカマティーニ。

★お酒の失敗を教えてください。

 聞くな。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

 相手によってマチマチ。

★ストレス解消法は?

 特になし。
 殆どの事がどうでもいいからストレスにならないし、ストレスになったとしても外には出さない。

★今この瞬間の髪型は?

 風呂上りなのでびしょ濡れ。

★今この瞬間の服装は?

 裸。
 じゃなくてパンツ一丁。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 もうやめました。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 思い出は口に出すと色あせると思うんd(略

★口癖は?

 気が許せる相手には、「うぜぇ」「めんでぇ」
 他は知らない。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 ある

★曲名は?

 ハルジオン

★その理由は?

 いろいろ有りまして。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

 変わるわけがない。

★結婚は何回したい?

 1回。
 っていうかそうそうするものじゃないと思うんだけど……

★生まれ変わったら何になりたい?

 地球外生命体。
 嘘嘘、ゴメンナサイ、石投げないで。

     ★異性の友達はいる?

 居る。

★男女の友情ってあり得る派?

 むしろ、有り得ない理由を聞かせてください。

★それはなぜ?

 個として確固たる殻が有る以上成立しない方がおかしい。

★グッとくる異性の仕草は?

 肩に掛かった髪を掻き揚げた時にちらっと見えるうなj(略

★異性の第一印象、まずどこを見る?

 目。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

 相手にも寄る。
 口にしなくても分かり合えるような相手なら必要ない。

★お腹空いた?

 あんまし。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

 飯奢ってもらった。

★最近あった大きな幸せを教えてださい。

 特にない。

★最近あった小さなショックを教えてください。

 特にないなぁ

★最近あった大きなショックを教えてください。

 上に同じ

★自分にとってmixiとは?

 惰性

★今やりたいことは?

 温泉に浸かって「あー」って言う。

★視力は?

 右1.2 左0.6(眼鏡有り)
 眼鏡作り直すか、治療受けるまで待つか……。

★次に遊びに行く予定は??

 予定は未定

★財布の中身は?

 7000

★何歳に戻りたい?

 このままで良いんじゃないかな?

★じゃあ、愛されるより愛したい?

 両方とも同じくらいがいい。

★最近のマイブームは?

 クロノトリガーオリジナルサウンドトラック

★1日の睡眠時間は?

 まちまち。
 1限からある日は6時間くらい?

★好きな色は?

 白

★最近やってしまった料理の失敗談は?

 調味料の量を間違えた

★今どんなケータイ使ってる?

 P900iv
 親父の名義だし、就職したら買い替えだなぁ。

★今一番行きたいところは?

 指宿
 砂風呂入りてえ。

★好きな動物

 猫
 特にアビシニアン。

★今まで何のバイトした事ある?

 飲食、コンビニ、医療器具洗浄

★もし1億あったら何する?

 とりあえず知り合いを札束で叩いてみる。

★今何食べたい?

 愛の篭ったカレー。

★今、お勧めのお菓子は?

 ばーむくーへん

★明日は何が起こると思う?

 日々平凡


日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

今、そこにある(かもしれない)危機


これ、なんてマリー・セレスト号?

てか、バミューダ海域の事件ですらデマだって判ってるし、
もし船体に嵐の痕とか、高波を食らった痕とかがなかったら、明らかなヤラセ?

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

燃え上がれがん●゛む

基本的に巨大ロボットとかは男の浪漫だと思うんだ。
だからがん●゛むを作りたいとか言って某大学の某工学部に行った人を指差しちゃいけないんだ。
(´ー`).oO(てか今何してんだろうな)
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬鹿は殴って言い聞かせろ

の勢いで、PCのファンの音が五月蝿くなったら叩いてるのですが、一向に治らない。
まあ、そんなので治ったら修理いらないよな(・3・)
まあうるさいだけで実害はないから就活終わって卒論決まるまでは修理出さなくていいかヽ(´∀`)ノ


日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

かったるい

どうもT自動車に落ちてやる気がでない拓海です。こんばんは。
まあHとかDとかSとかまだあるから別にいいんだけど(意味不明)
てか、Dの技術系自由応募のESはいつになったらダウンロードできるようになるやら(;´・ω・)
事務は3月中旬に提出終わってるのに、技術は4月中旬からダウンロードできるようになりますとか
というかJA●は合否に関わらず1週間以内に連絡するとか言ってたのに来ないのはどういうことですか。






//
まあ就活は置いておいて、卒論どうしようか( ゜Д ゜)
テーマが思いつかない┐(´ー`)┌
マックスの研究範囲は広すぎると思うんだ!
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

T自動車

友達何人できるかな♪
とか良くわかんないノリで面接に来てた人全員の番号が追加されました。
なんだろこれ
第一志望の癖にあんま調べてなかったのですが、自由応募はESで半分以上落とされるそうで。
面接まで通ったのは俺の実力だなっ(ぁ
合格したら次が最終なので受かるといいなぁ。

面接官の人に安全性プッシュしてったから行けると信じて
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

たみふる

・ふらふら歩き回る。
・包丁を持ち出す。
・うさぎ跳びを始める。
・ベットの上ではねる。

タミフル服用後の異常行動らしいんですが、ベットの上ではねるのって普通やるよなっ



//
まあ、そんなことは置いておいて。
最近エマ・ワトソンがやばい。
何がやばいって惚れるほどやばい。
ハリポタは興味なかったから、賢者の石しか見たことなかったけど、
この前のアズカバン見てぐっと来た。
自分の好みのタイプは日本人だと思ってたけど、初恋がアメリカ居た時の人だったし、何気に金髪外人好きなのかもしれない。
みぎうで君のことを言えないな(´ー`)y―~~~
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

チクショウ! やられた!

まあ、なんだかんだで2日ほど実家帰ってた訳ですが。
誰にもバレないっていうスニーキングミッション成功したぜ!

……虚しいな(´∀`)

まあ、区役所の方とかに出没してたから誰にも会わなかったのは仕方ないのさ……ッ。
でも、結局の所目的のうち一つは達成できたけど、更新の方は4月に入らないと駄目らしいから、また行かなくちゃ行けないのがめんどい……。

ついでに親父が今年も面接官とかで、日産の面接鬱になったのはここだけの秘密なッ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
