Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

なんていうか

気がつけばこのブログに移行して200回目の記事……。
ぶっちゃけ、友達に言われるまで気づかなかった拓海です。こんばんは。

200回目なんだから新年1発目に更新とか面白いんじゃね?とか言われたけど、
めんどいから却下。
思いついたときに思いついたことを書き綴るのが僕です。

現在実家で友人と、女王様は御菓子食べすぎだとか、なんかよくわかんないことを叫んだりしてますが、
きっと僕は元気です。
とりあえず、これを今年最後の日記にしようと今決めたので。





皆さん、良いお年を


日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己

大雨で帰るに帰れない拓海です。こんばんは。
ガラガラ鞄(?)濡らすと親に怒られるんです。
どうでもいいけど。
折角大掃除したのにこの2,3日でまた汚くなりました。
燃えるゴミの最終回収が29日らしいからそれまでに片付けなおさなきゃ。
てか27か28あたりにゴミ捨て場に置いとけば問題なく処理してもらえると思うんだッ


帰るに帰れない状況とはよく言いまして、食料を買おうにも雨がいつ止むか判らないから買えず、
現在日持ちしそうな冷凍食品とか材料が残らないコンビニ弁当とかで食い繋いでます。
主夫としてあるまじき行為ッ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

星君日記in会社説明会

今日は日産の説明会に行ってきました。
有楽町の本社横の新館に行ってきましたが、中々身になるものだったと記憶します。
帰宅時、見知った親の顔の人が目の前で奇行を始めたのでナチュラルに無視しました。
星君良く出来たと自己判断します。
てか何で本社に居んだよ、お前追浜の研究所だろ。 たまたま本社に用事あったとか絶対意図的だろ。
今度実家に帰った時、しっかり親父と語り合う必要があると判断します主に拳で

その後メールが有、なにやら昼飯を奢ってくれるつもりだったらしいので、
人の話はちゃんと聞くべきでした。
星君ちょっぴり反省です。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪

1月25日大阪に行く事になりました。
いくら掛かるんだろ。
前行った時は泊まりも含めて6万くらい使った記憶があるけど、今回は日帰りで行くし
精々2,3万かなぁ
まあ向こうでたこ焼きとかお好み焼きとか鉄板焼きとか食べてくるしかないねっ




追記:お土産は一人500円まで、欲しいと僕に伝えた人かつ26から1週間以内に会えそうな人に限ります。
期限12/20中ね(・3・)

てか何で俺大阪で説明会予約したんだろヽ(゜∀゜)ノ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしようもない日記

前回の日記と結構間が開きましたね。
やっぱ僕には毎日日記なんて無理な拓海です。こんばんは。
今回の日記はタイトルにあるようにどうしようもない内容かつ、
拓海クンが悪い方向に壊れているのでそれでも見てやるぜ!
っていう漢気のある方のみ下にスクロールしてください。






































さて、今回の日記のテーマは、僕がY.S.君(仮名と見せかけて本名のイニシャル)と無駄に携帯で2時間近く熱くるしくお互いの思いをぶつけ合った内容であります。
てか男と2時間近く電話するなんて電話代もったいねえよ

その内容は何かというと、ずばり

女の子にどんな髪型して欲しいか!

あ、お前今俺の事哀れな目で見たろ。
見んなよ!そんな目で見ないでくれよ!


嗚呼、取り乱してしまった。

まずは僕の持論を書く前に友人YUUTA.S君の持論から語っていきましょうか。
え?名前隠れてない?シラネ。

彼曰く、セミロングで外ハネがやばいそうで。
正直理解に苦しみますが。
てか、外ハネの良さを30分以上も語らないで欲しいわ。
そんな趣味、お前にしかわかんねえよ!


(・3・)


まあ、彼の語った外ハネの良さなんて僕には理解できないのでスルーします。
せいぜい布教してるがいいさY.SAOUU.!


で、僕の持論はと言いますと、
二つある訳ですよ。
ココ↑重要。
やっぱし、染めてない黒の髪ならロングでストレートと相場が決まってるんだよ!!!111111

大和撫子ってそういうもんだろ!
俺、外人さんより日本人の方が好きなんだよ!

まあ、今時そんな人滅多に見ませんが。

それ以外だったら、アップに纏めてるといい感じ。
うなじとかみえたr(殴



ほんとどうしようもない日記だ(;´・ω・)
日々の暮らし | コメント:1 | トラックバック:0 |

今更疑うものか! 私はお前を信じる!

FFTを暇つぶしにやったら、暇つぶしどころかどっぷりハマってしまった拓海です。こんばんは

アグリアスの「今更疑うものか!私はお前を信じる!」って台詞は名台詞ですね!

まあ、その台詞が聞けるステージで味方に被害出さずにクリアできず

先に進めないのは内緒ですが。

アグとラムザは生き残るんだけどなぁ


まあそんな話は置いておいて、

今日の映画、ミリオンダラーベイビーじゃないか

すげえ楽しみだから見ないと( 'ヮ')ノ
日々の暮らし | コメント:1 | トラックバック:0 |

エアリード機能

何か最近寒すぎる気がする拓海です。こんばんは。

何か年末に「漢だらけのクリスマスパーティー・ポロりしたら殺るよ?」とかいう集まりに誘われたんですけど、

エアリード機能(訳:空気を読む機能)を発揮した場合これは拒否するべきだよね?

ポロりしちゃだめなんて間違ってるよね?(オマエガナ

まあ、用事がなくてそっちに行ってたら参加します(;`Д)爻(Tヮ|
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰も知らない世界に君と

なんかテンプレ変えたらバグってるらしいけど放置ぷれいに走る拓海です。こんばんは

さり気に、このテンプレ気に入ってるんだよ

きっと左のメニューさえスクロールしなければバグらないからっ

話は変わり、最近スパゲッティナポリタンにハマっております

うまい、手軽、安い

この3拍子が揃っている為に材料が常に冷蔵庫の中に用意されてます( 'ヮ')ノ

イイハナシダナー(´;ω;)
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がつけば

12月に入り、もう3日目。
もうすぐ2006年も終わりな事をいまさらながら認識した拓海です。こんばんは( 'ヮ')ノ

まあ12月ってことで気分転換にテンプレ変更しました

変更するならクリスマスの奴にしろって?

どうせ1月なったら変えるの忘れるんだからそんな季節外れのことできないやぃ

まあ毎度毎度の事なんだけど、寒くて家から出ないから日記のネタなんてないですね。

最近では緑茶を啜りつつ、みかん片手にテレビ見たりしてます。

炬燵にみかん……、嗚呼なんて甘美な響きなんだ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑う門には福来る

めちゃイケの、岡村の有名人に変装して一般人とキスしようとする企画が好きな拓海です。こんばんは。

一言だけ言わせてくれ

乙ラグ。




てか、ネタないや( 'ヮ')ノ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
