Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

ぱくってきたバトン

【恋人バトゥーン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
あー、あれだ……。
……居ますょ

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
一昨年の夏くらいからだから、
軽く2年以上になるのかな……

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前々から気になっていて、それで思い切って告白しました

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人ですね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年くらいかな
今の恋人が一番長いと思う

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年弱?
一番初めの人が一番短かった覚えがある

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
オレンジ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
君が交通事故にあって怪我をしたのが付き合って2ヶ月のこと
入院は長引いたけど、傷も残らず無事に退院できて良かったとほんとに思ってる。

9.浮気願望はある?
最近少し……

10.今の恋人に一言!!
もうちょっと長い時間電話したいな。

11.まわす人
りょーすけ、あごかばー、だっち、usk、戦国

必ずやってね( 'ヮ')ノ

































Y尾君とこから勝手にバトンぱくってきた
反省はしてない。

これ、自分の携帯を恋人に置き換えてやるバトンです。
見ておもしろかったんでやってみた!
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

自分の世界さえも変えてしまえそうな瞬間はいつもすぐ傍に

なんか十分寝たはずなのに異常に眠くて、その眠気に負けて。
授業終わった後今まで寝てた拓海です。こんばんは。

まだ眠い。

なんだろな、これ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

えんとりー

Mひろから日産のエントリーが始まってると聞いて、
急いで確認してみると始まってるではないですかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
親父が居るせいで殆ど採用される確立がないという噂を聞きつつも登録
その後、まさか~とか思って確認してみると
トヨタ、ホンダも始まってるΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
これは登録せねば!と思いつつ登録
ついでに日本GMのエントリーではないけど、
人材登録とかいうのに登録。
小学校の卒業月を6月じゃなくて5月と誤記。
まあいっか!
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

らいふらいん

眠いのを押して日記書く拓海です。こんばんは

まあ書くことも殆どないし、書き終わったら即効寝ます

結構最近修理から戻ってきたMYPCなんですが、破損状況が酷いです。

ファンクションキーは聞かないわ、グラボに少しでも負担掛かるとすぐ青くなるわ。

挙句の果てにCPUの冷却ファンも壊れ始めてるんじゃないかと言う音もなり始めるわ

修理出したばっかだし、また出すのメンドクサイので

バックアップだけ取っておいて完全にご臨終したら修理に出します。

そこ、ご臨終したら修理できないとか言わない!
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒さ

寒すぎて、リアルに炬燵から殆ど出てない拓海です。こんにちは。

さりげに1週間近くぶりの日記ですね!

まあ、あんましネタがないから書けないんです。

知り合いのように毎日日記とか僕には無理なんです。

まあこうして日記を更新したのはいいものの、ネタなんて物は存在してません。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

心の声は君に届くのかな?

しるし名曲です(´;ω;)

さて、適当に思いついた実験について思考してみよう(・3・)

宇宙について、
現在宇宙は凄い速度で拡散して行っているっていうのが常識だけど、
ならば中に居る僕達はどうなってるんでしょう?
簡単にゴム製の物を引き伸ばせばわかるように、物体が広がる時は
物体の一部だけが広がるんじゃなく、割合はどうあれ、全体が広がるって事はわかる。
じゃあ、宇宙が広がっていると定義した時に、中にある物はどうなってるのか?
惑星と惑星の距離は広がるだろうし、単純に宇宙空間も大きくなっているだろう。
じゃあ中の人間は?
もしかしたら、今1cmだと思っている物が、1万年前には10cmだったかもしれない。
そう考えると、時代の移り変わり(時間が流れる)につれて、極小サイズの物を観測できるようになったのかなぁ?なんて。
輪ゴムを何本もまとめてぐちゃぐちゃにした時は、そこに何本あるかなんてわからないけど、
ばらばらにして広く分ければ何本あるのかわかるのと同じ発想。


駄文ですね(´・ω・)
思考実験 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そこに本棚がないから

テレビの横が凄いことになってます。拓海です、こんばんは。

うちって本棚ないから、基本的に小説とかって積んであるんです。

実家にある本棚は量が多すぎて持って来れないし。

で、本棚買っても置く場所ないしどうしたもんかと。

教えて偉い人!
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

熱と怪我

昨日の雹の中を傘を差さずに帰り、風邪をひいた上に
雹が人差し指に当たって怪我をした拓海です。こんばんは。

なんか二日酔い並に頭がガンガンする。

まあ適当に薬でも飲んでまた寝ます。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

そつぎょうとかおのまとかそつろんとか

現在、図書室で絶賛案を練り直し中の拓海です。こんにちは。

正直今までので何かを書ける気がしないので、新しい問題を探してます。

ぶっちゃけテーマ変えますよ(キット
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分の存在意義

何かをしていて少しでも時間がずれると生活サイクルが崩れる拓海です。おはようございます。いや、こんばんは。
まあ、今日は1限休みなので問題ないでしょう。
今日である程度生活時間をずらしますが。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

動物界 軟体動物門 腹足網 コタツマイマイ科 コタツムリ

↑が今の僕の正式な学名です。

コタツムリ最高!

もう寒すぎて大学にもコタツを配置することを要望します!

家帰ったらコタツに引き篭もるのがコタツムリ!

さあ、皆もコタツムリ!
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

気温

寒くて布団から出れない拓海です。こんにちは。

布団から出たら速攻炬燵に駆け込んだよ

隣の空き地で工事始まったので9時頃には起きるんですが、

結局寒くて布団から出れず昼ごろまでグダグダしてる

これってある意味めっちゃ贅沢な気がする。

今日5限でよかった
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

懸賞生活その3

なんか米が当たった。

応募した覚えがないんだけど、貰えるなら貰っとくか

未だに1日20くらいは応募することが日課になっているので、

少しくらい忘れてても仕方ないよね!
懸賞生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャム

今日は朝早く起きて某所にジャムを買いに行ってきた拓海です。

1個しか買ってきてないけどな。

収穫
きいちごのジャム:1300円

食パンも買ってきたので食べてみた。

やべえ、やべえよこれ。

砂糖入ってないのに何この甘さ。

しかもその甘さの中にある酸味がまたいい!

買ってきて良かった(*´∀`)
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

Underage Thinking

今日親が来た。

始めは泊まるとかほざいてたけど、結局お婆さまの家に行ってくれたので良しとする。

てか学校で会った奴ら!

俺の目線で語るLv60で「絡むな、さっさと行け。 絡むと長いぞ」て語ってたのに!

まあ気にしない。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界スポーツ奇譚

疆条剣(きょうじょうけん)……
西洋の剣法として盛んなフェンシングはヨーロッパが発祥の地とされていたが、その源流は 遙か中国秦代にさかのぼるという説がある。
この剣は 針のように細く鋭利にとぎすまされている為、わずかの力で素早く相手の急所を突くことができる。
これを、中国拳法と融合させ、数々の秘技を編み出し必殺の武術として完成させたのが、シュウ家二代目、邊針愚(へんしんぐ)であり その名が「フェンシング」の名の由来であるという

民明書房刊

『世界スポーツ奇譚』より









ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
更新のネタないんです
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:1 |

ちゃらーちゃららーちゃーららーらーらー

今夜の世界の車窓からは、星家の炬燵の中からお送りします。













しませんよ。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
