Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

かのじょからのてがみ

実家から連絡があって、懐かしい人から手紙が届いたらしい事を聞いた。

かれこれ小5以来だから、10年以上経っていることになる。

手紙自体は7日に親が来るときに一緒に持ってきてくれるらしいので中身は確認できないけど。

やっぱりAirmailって書いてあるだけで昔を思い出して、

暖かいものが胸にこみ上げてくるのを感じる。

とりあえず近況でもまとめておくか。

訳すの大変そうだし。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝坊と修理

起きたら12時だった。

寝坊した。

(・3・)

と言うわけで今日パソコンを修理に出してこようと思います。

CDドライブ使えないのやっぱし不便だしねっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただ今

教室に独りでございます。

あれ? もしかしてこの授業、俺ペン先生とタイマン?






と思ったら休講情報に載ってました。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ

ついに朝マックがいつでも食べれる!

ソーセジエッグマフィンヒャッホゥーイヽ(゜∀゜)ノ

俺はずっとこの時を待っていたんだ……。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます

起きた時1瞬日曜日かっとか思ってしまった拓海ですこんばんは。

薬を飲んで寝たのに15時間ほどしか寝てなくて、前回貰った”軽い”睡眠薬は実は重かったんだと先生を恨んでいます。

2日ぶりくらいに寝て頭すっきりした!
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりに

実家の方行って病院行ってきました。

今回のはなんで寝れないのかがよく判らない。

先生には夜中まで変なテレビ見てるからじゃないの~とか笑いながらからかわれましたが

軽くカウンセリング受けたけど、そっちでも原因はよく判らないと。

実家に連れ戻されるのだけは勘弁したいなぁ

まあ、前回同様薬を貰って来たので明日1日はじっくり寝れるでしょう。

まあ明日から土日で休みだし、なんとかなるかなぁ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

貴方と共に過ごした時間が、僕の宝物の時間

タイトルは某曲の一番好きな歌詞の和訳な拓海です。こんばんは。

有名な曲だから気づく人は多いはず


//
話は変わって。

味噌汁がうまく1人前作れません

1人前だと具が焦げ付く
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

互いの全てを知り尽くすまでが愛ならば、いっそ永久に眠ろうか

風呂は命の洗濯だと信じてやまない拓海です。こんばんは

最近はひのきの入浴剤がいい感じ

紅梅とかも良いんですが、やっぱりひのき

温泉とか行ってひのきの露天風呂とかマジ最高

というか知り合いが温泉の話を出してくる時は、大体混浴がどうのこうのって話なんだけど

ぶっちゃけ混浴ってあんまり良い所ない気がするんだよネ

いろいろ気になって温泉を楽しめないし(ぇ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

牛丼と僕

ってタイトルつけてますが牛丼食べに行ってませんよ?拓海ですこんばんは。

ぶっちゃけ牛丼なら自分で作るほうが安いしッ

というか吉野家の牛丼は、売っていた当時もそんなに食べていなかったので

あんまりこれと言ったものを感じないと言うか

で、昨日急なの後、uskとkzyと遊んでたんだけど。

僕って格闘ゲームの才能ないねヽ(゜∀゜)ノ

昇竜拳のコマンドとか竜巻旋風脚のコマンドとか言われても判りません!

波動拳のコマンドすら満足に出せない僕は格闘ゲームをやるべきではないと思いましたとさ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

バファリンの半分は優しさとかで出来ています

バファリンの半分が優しさで出来ているならきっと成分表示に記載されていると信じている拓海です。こんちわ。

急なが入っててんやわんやしております

殆ど完成してるから後はバランス調整のみで

頼まれた部分はもう終わるからメッセに入っといてくれると嬉しいな
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

池の水が鏡見たいに、空の青の色を真似ている

CD買いに行こうと思ってパソコンのCDドライブ壊れてるのに気づいた拓海です。こんばんは

他にCDを聞く手段がPS2しかないというのにッ

買いに行くの諦めましたが

やっぱ実家からコンポもって来るべきだったと後悔中

置く場所ないんですがね


最後に。
せいぜい砂糖漬けの日々でも送ってやがれ!(一同)
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべえ

ちょっくらマメジカ見に上野動物園行ってくるわ(ぇ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

我が家のお茶請け事情

茶飲みすぎて眠れずに夜が明けてしまった拓海です。こんにちは

ここで唐突ですが我が家のお茶とお茶請け事情を

基本的に我が家に来る人物と俺の中でのお茶の勢力図が

紅茶>>コーヒー>緑茶

となるわけです。

てか、緑茶飲むのって俺くらいなんだよね。

で、お茶請けなんですが。

紅茶飲む人達は基本的にクッキー類を好み。

コーヒーの人はケーキの場合が多く。

緑茶を飲む俺は煎餅とかをストックしてるんですが。

我が家のお茶請けのストックは

煎餅>>クッキー>>>>ケーキ

なんですよ。

というかケーキなんて1回しかストックあった試しがない

男の一人暮らしでケーキを買う事なんてまずありえませんから当然と言えば当然ですが。

まあ、何が言いたいかと言うと。

うちに来てコーヒー所望する奴は、茶請け自分で買って来い。
日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |

猫vsネコ

野生が残っていたのか、俺に見せていた無防備な姿が実は餌を貰うための演技だったのか、

ポン太(♀)はその本能の部分で、種は違っても中身は猫であるということを見抜けたことに驚きな拓海ですこんにちは。

生粋の猫と、人の皮を被った中身が猫の対決は……もはや何も言うまい
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢は夢のままで

見事蛍光灯を確保し、部屋に平和明りが訪れた拓海です。こんにちは。

ついでにチャリの空気入れに行ったら店の人がチェーン周りを無料で見てくれたよ


//

で、裏の空き地が11月から工事入るらしく。

これで11月からの俺の休日の安眠は約束されなくなったと言う事と同義で
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

光は失われ、世界は闇に包まれる

とか大げさに言ってみたけど、これどうなの?って感じの拓海ですこんばんは

タイトルを好意的に意訳すると、我が家の蛍光灯が切れたと。

曰く、電気失われ切れて世界部屋闇に包まれるまっくら

現在、某集まりの夜の怪談語り大会のような状況です

机の上に卓上灯一つ。

これで怪談100物語なんてやったら完璧なんじゃないかってくらい完璧です

なんか泣きたくなってきたよ!

明日蛍光灯買いに行かなきゃ……


//

と話は変わって料理話。

最近は麺やパン主食で生きている僕ですが、

どうもパンに合うおかずが判らない。

パンに合わせるのだから、やっぱりスープとかシチュー系がいいんだろうけど

なんか良いレシピないかなぁ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

死闘、そして友情が芽生える……訳がない

久々に大物と死闘を繰り広げた拓海ですこんにちは。

なんていうか、なんで風呂の窓開けてると黒くてツヤツヤしててホームステイに送られるような、通称"G"って呼ばれる物がスニーキングミッションしてくるのかな?

2回目の遭遇の今日ですが、前回と違わず。

風呂に入ろうと思って服脱ぐ(よく虫が入ってくるからこの時点では眼鏡はかけたまま)→風呂に入って給湯器のスイッチを入れる(約20秒)→視線を上げる→遭遇

ドアを閉めて必死に武器になるものを探して、しょうがないからパドを丸めて応戦。

決着まで3分くらい?

最終的にトイレに流して終了。

やっぱ換気扇とかついてないのに窓に網戸がついてないのが問題なんだよな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛み

左手の中指の付け根が異常に痛い。

どれくらい痛いかというと動かすと激痛が。

まあ気にせず動かしてます拓海ですこんにちは。

これは折れたかなぁとか思ってたりもするけど我慢すれば動くから

病院とか行く気も出ない。

っていうか保険証持って来てないし

まあ小さい頃から医者にあり得ないと言わせるほどの自己治癒能力ですし、

あんま気にする事もないかなぁ~なんて
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨が降る

最近勢いで行動している気がしてならない拓海です。こんにちは。

まあ人生勢いが大事だよね。

だから勢いでラーメン食べに行ったり、勢いで焼肉食いに行ったり、勢いでウニ食べに行こうと叫ぶのは間違いじゃないんだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お前とは小学校からの付き合いだったけど、式行ってやれなくてごめん
今度酒持って墓参り行くからそれで簡便な
実際今でもお前が亡くなったなんて信じられないけど

できたら生きているうちに一緒に酒飲みたかった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TDR

なんかシーの方に新しいアトラクションできたみたいですね。

エレベーターで落ちる奴

ワールドの方で乗った事があるので向こうにあった物を日本にも作ったってことっすか

乗ったのは小さい頃だからよく覚えてないけど、幼心に恐怖を覚えた記憶があるよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
