Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

8月最後の日

いよいよ8月も最終日となりました今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 拓海です。

友人のHPの更新作業を手伝ったり、自分のHPを更新してみたり、

そこはかとなくやる気とか出してみましたがいかんせん暑い。

個人的に夏と冬が嫌いなのでとっとと終わってくれないかな
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

And I don't wanna miss a thing

やっべ、家賃振り込んでない拓海です。こんにちは。

とりあえずブログなんて書いてないで振り込んできます。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

優しさに包まれたなら

何か2,3日中にわざわざ横浜まで映画見に行かなきゃいけなくたった拓海です。こんにちは

めんどいな、めんどいよ、めんどいぜ、と意味不明の活用をしてみたり

ぶっちゃけると、俺ブレイブストーリーとゲド戦記の区別着かないから見てもわかr(ゲフンゲフン)

まあ横浜で適当に服でも見てきますか
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

今すぐ君の中で眠りたい 抱きしめたい叶うなら

なんか子供はいらないけど結婚したいとか呟いたら目の前のアホ共に哀れみの目で見られた拓海です。こんにちは。

先輩に踏まれたいとか言ってるお前達の方が僕は哀れだよ

そういうSとかMとかしてくれるお店に行ってきたほうがいいんじゃないかな?うん。

もちろん僕は行きませんが


//
話は変わってまだ8月なのにだいぶ過ごし易くなってきました

冷房が要らない快適な日々は僕の体調も崩れず、すこぶる平和です

カラオケには行かなかったけど無駄にセッションのためだけにスタジオ入って禁断症状的な物は解消されたわけですが、

今度はなんかしんないけどエビフライが食べたい

無性に食べたい

でも油料理をした後処理するための物もないし、何より油料理に対して心的外傷を持ってる僕としては、

ぶっちゃけどうしようもない。

というわけでうまいエビフライの食える店探してます(ヒガコ限定)

皆知ってたら教えてね
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋に落ちる切なさは 生まれ変わるメロディ

先輩に踏まれたい会とかいうのに入れられそうになった拓海です。こんにちは。

俺別にそういう趣味ねーしー


と、がんばってブログを書こうと思ってもぶっちゃけネタがないわけですが

というわけで今日の日記おしまい
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい事に"フミダスチカラ"で世界は変わるさ

カレーにとろけるチーズ乗せてレンチンするのがマイブームな拓海です。

最近気づいたんだけどこのブログauとかVodaの絵文字も使えるのね

して、今日のめちゃイケがめっちゃくちゃ楽しみな訳ですが。

絆~今エスパーに出来る事~

ここまでパロっていいんだろうかね?
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛想無しの君が笑った

カレーをバスタオルの上に零して鬱になった拓海です。こんばんは。

テレビで猫見るとだっこしたくなる

てかぽん太どこいったよっ

誰か僕と一緒に猫祭りしましょう(何
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねえ見てよほらオリオンが、地平線に輝く

暑くて暑くて、だけど冷房つけると死にそうに体調悪くなるので点けられないという矛盾をどうにかしたい拓海です。こんちは。

まじあちぃ

で、すっかり夢人島fes.のこと忘れてました

チケット取ろうと努力するのすら

ケーブルじゃ中継やってくれなさそうだし、俺はこれから何を糧に生きていけばいいんだ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない

マイホームに帰ってきた拓海です、こんにちは

向こうではいろんな事があった……。

酒とかとかとかって……あれ?


まあそんなことは記憶から検閲して、折角縁側でバケツに水張って

すいかバー食おうとしたのになんでってるのさ

しょうがないのでラーメンでも啜ってテレビ見てます



それはそうと、


キョウ シンジュク ノミカイ オマエ コイ


って(原文のまま)来たんだけど。

ゆう、お前どこの原住民だよ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

そこに居られたら泣けないだろう?

カラオケ行こうとして、暑さでだきょった拓海ですこんにちは。

最近暑すぎじゃね?

で、しょうがないからワーポにトーテムポール見に行こうと思ったら。

親にこいつ馬鹿じゃね?見たいな感じで見られた。

もうあんな人親じゃないよっ

人の趣味に口出ししやがって


で、決め文句が車の冷房効かないからヤダ。

思わずはぁ?ってなりましたね。

ガス入れたばっかじゃん。

と思って確かめに行ったらマジで冷房効かないでやんの。

遂にご臨終ですか

とりあえず次買うとしたらゼット買うとかほざいてた親父を叩いておいた。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

Standing in line to see the show tonight.

結局今年の催し物は神輿ということでやる気がない拓海ですこんにちは。

別に銭湯のタダ券貰ってもな

てか何で今年狙ったように盆踊りじゃないわけ?

せっかく張り切って帰ってきたのにッッッッ
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

こういう夢ならもう一度逢いたい

昨日ので持ってかれそうな拓海ですこんにちは。

そういえば適当に作った”持ってかれた。”も人数増えてるね!

今日は特にすることもないので家に引き篭もろうと思います。


気が向いたらTSUTAYAでも行ってなんか借りてくるか。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

もしもそこに居たら誰か俺を抱いてくれ

実家に帰る時道に迷いかけた拓海です。こんちわ

一瞬「あれ?」ってなった

つーわけで実家に来たせいで暇を持て余してる僕ですが、

今日はもみさんに誘われたので4人くらいでめる!

てか、一人一箱を買うのはやりすぎだと思っちゃダメですか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか?

今日から実家に帰省する拓海ですこんにちは。

まだ準備してねえけどな

ちょっと長めの帰省になってしまったので23頃まで向こうに居ます。

だる

まあ友人と約束してるから別にいいけどさ

向こうで何してようかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛しさの風が過ぎて行った。君と僕の未来へ。

最近歌の歌詞でタイトルつけてる拓海です。こんにちは。

今回は野猿

キワモノかもしれないけど俺野猿好きだもん!


閑話休題 それはともかく


現在帰省に向けて大量の桃を処理中。

1日2個とか食ってます

持って帰れりゃいいのかもしれないけど、鞄の中とか入れといたら腐りそうで

まあ残り2個だしがんばって食うか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雲はまるで燃えるようなムラサキ

どんな絵画よりも夕焼け色に染まる空とか窓から覗く青空が綺麗に感じることがある拓海ですこんにちは。

柄にもなく意味不明なこと言ってんじゃねえって?


黙れコンチクショウ。・゜・(つДT)・゜・。


着々と実家に帰る日が近づいてきてますが、正直メンドクサイ


まあ向こうで用事もあるし帰るんですが。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

いらない物は全て捨てよう、憂いも不安も輝きだけを残して

ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング!! のドラム対決を見てるとスタジオ禁断症状が出てくる拓海ですこんばんは

一人でスタジオは無理だから一人ででも行って症状緩和させてくるかな

シンセをヘッドフォンでガンガンに演るのもいいかも……



//
で、なぜか期待されてる物語バトン。

決してメッセで話しかけられるまで忘れてたわけじゃないヨ?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真冬の向日葵のように鮮やかに揺れてる

お婆様にすき焼きの材料を貰ったので晩飯に一人すき焼きをしようと思う拓海です。こんにちは。

なんか最近無理やり毎日日記つけてる感が否めないのですが、そんなの気にしちゃだめだよねヽ( ゜∀ ゜)ノ


ぶっちゃけネタがないのはここだけの秘密ですょ

最近特筆するような事が起きてないのが原因だけど

まあ気ままにスローライフ(?)を満喫してます
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

沈めた理由に十字架を建てる時、約束は果たされる

男としてお菓子作りにを出したら、何か大事な物を無くす気がする拓海です。こんにちは。

これだけはやっちゃいけないんだ

とか鳴る天気になって涼しくていいんだけど気分がです

TSUTAYAにも行く気が起きません

まあ、最近コレだ!ってバンドも曲もないから行く必要はないんですが。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

もしも明日が晴れならば

散歩に行きたいと思ったけど天気予報では雨になってて鬱になった拓海ですこんばんは。

うちのソファーから見えるからっと晴れた時の青空が好きなので更に鬱です。

青い空見るとなんか気分がハイになるんだよね

まあ雨が降ってないうちに外を満喫してきます

ラーメンとか食べてね(ぇ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

憧れる物がある。

一人焼肉、一人回転寿司、一人居酒屋、などなど。

本来は一人で行かないような華やかな場所に一人で行きたい。

なんでだろね?
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅

というわけで帰ってきました(小金井へ)拓海ですこんぬつは。

とりあえず、結局なんも起きなかったよコンチクショーーーー。・゜・(ノ∀T)・゜・。

友人の薦めで日光行って化け地蔵見に行ってきたんですが。

僕日光って初めて行ったから楽しかったよヽ(゜∀゜)ノ

で、初日の夜の8時過ぎ。

化け地蔵の場所を旅館の従業員さんに聞いて、いまいちよくわかんなかったので地図に書いてもらって移動

従業員さん可愛かった・・・(違

まあそれは置いといて、そこから散歩がてら歩きで1時間強。

暗くて地図見えなくて迷う迷う

んで必死こいて到着したわけですが、この化け地蔵、

行きと帰りで数が変わるらしいんですよね。

よく起きてなおかつあんま害がないということで薦められたらしいんですが。

1回目。
数変わんないな。

2回目。
やっぱし数かわんね、

3回目。
あれ?デマ?


というわけで数変わりませんでした!

結論
先入観と周りの暗さで視界が制限されて数え間違えるだけですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

というわけで予定とかなりヅレが起きてますが、明日から2,3日旅に出てきます。

予定では気の向くままに11日くらいまでずっと周ってようと思ったんですが

のっぴき鳴らぬ事情のため日数を減らす事に

まあ1箇所で当たりを引ければ良いんだけどね。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:1 |

ビーフシチュー

うめええええええええ!!

また作ろう。


//
で、物語バトン。
導入からやりすぎてまだ誰も死んでません(ぁ
こりゃ2,3日よりもっとかかりそう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

執筆中

というわけでけん君から回ってきた物語バトン:お題『推理』鋭意執筆中な拓海ですこんばんは。

動機付けとか、ここで違う動きしたらみたいなIFの話を持ち出す人はスルーで(ぁ

自分の中では犯人も、どういったトリックを使ったのかも考えついてるので、

後はいかに犯人にたどり着くための鍵を物語の中に配置するかですね

んで、メッセでも告知したんですが。

作品を上げてから謎解き篇を上げるまでの間を期間として、

第1回ジュース争奪戦を開催します

内容は簡単。
一番初めに正解の犯人をコメントの所に書き込んだ人にジュース奢ります。

まあ皆がんばるがいいさ(´ー`)y-~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
