Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

約束

って皆さん覚えるほうですか?

俺は約束とかより日常の細かいこととか人が忘れて欲しいことを良く覚えてるほうらしいです

この恨み晴らさておくべきか~って感じ?


話は変わって今年の夏。

Y尾が帰ってくるらしいので俺も実家の方に一度帰り、飲み会などを企画しているわけですよ。はい。

さっさときりも来るように(ぇ

そして今年の夏といえばもう一つ自分の中で企画しているものが。

ずばり、全国温泉巡りつつ心霊スポットも巡ってみるかツアー

心霊スポット行こうと誘うとチキる人が多いので一人で行って来ようと思います。

前行った時は4人中2人は見えてたけど俺は見えない方に入ってたし。

決して温泉がメインじゃないですからね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚

今日、友人の結婚式でした。



俺披露宴しか出てねえけど。

今日だと言うことに気づくのが遅かった(ぁ

まあいろいろあった訳だけど二人とも末永くお幸せに!

特に目立ったハプニングもなくてぼかぁつまんなかったよ(死

きっちゃん!今度絶対嫁さんの手料理食いに行くついでに二人の空間をじゃましにいくk
(以下不適切な表現のため省略されました)

決して羨ましいわけじゃないからっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

家出

現在我が家に居候が一人。

名前は伏字でAさんとしときましょう(ぁ

まあ別に居る分には構わないんだけど、親父さんとかのをどうにかしてください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我思う、故に我有り。

この前友人と観測できないものは信じないとか話してましたが

正確には信じないのではなく、確定できないです(ぁ

さながらシュレディンガーの猫のようですね。

百聞は一見にしかずという奴です。

普段頭使うのは嫌いなくせに、こういう思考実験関連に頭を使うのは大好きです(ぁ

興味がある人はWiki Pedia辺りで調べるとラブラスの悪魔とかそれ関連の命題が出てきますよっと
思考実験 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生まれた意味を知る

を全クリしました。

なんだか分からない人は放置の方向で


終わってみた感想としては、

良い話だったと思います

まあネタバレになるので知りたい人はやるがいいさっ


さて、最近少し夏バテ気味な訳ですが

休みの日は1日1食食べれば良い方。

なんか夏バテに効きそうな物でも作ろうかなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーるどかっぷ

何が2点差で勝つだよ。

夢見させるようなこと言うなよ!!


スラムダンクからパクッテ来ましたおはようございます。

正直

ありえない。

実力の問題だけど。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勧誘

うざいですね。

いらないと言っているのに引き下がらず、10分程居座られました。

最後はうざかったので無視してドア閉めましたが。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スロー

throws RuntimeExceptionって何投げてんだよ。

try catchみたいに例外処理をなんかするのは分かるんだけど。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ゜._ゝ゜)

無理。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本×クロアチア

予想を良い方向で裏切って日本引き分けましたね。

てっきり負けると思ってたのに。

次のブラジル戦、ブラジルが2勝で来て消化試合的な感じで来れば漬け込む隙もあるんでしょうけど。

ブラジルに日本が勝てるとは思いませんが可能性は残っているので

応援しようかな。

ブラジル好きだけど、決勝進出の望みがある以上母国を応援しないと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

哲学的なもの

世界が成り立つ為に必要なものは観測者だと思う。

誰も観測出来ないのならそこに何があるかなんて分からない。

今、貴方は本当に肉体を持っていますか?と聞かれて「はい」と答える根拠を答える事ができる人なんて居ないと思う。

人の脳は電気信号で情報を伝えているのだからもし肉体がなかったとしても、それがあるという電気信号を脳に直接与えることが出来たのなら例え肉体がなくてもそれに準じた状態を脳に認識させることも可能ですし。

簡単に言うと体調が悪いと信じ込むと本当に体調が悪くなる。みたいな感じで

だけどこれも結局のところ観測者がそう思っている事が現実な訳で、観測者が肉体があると断言したらそれはそうなんですけどね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺、この戦いが終わったら結婚するんですよ。

とか死亡フラグを立ててみるタクミですこんばんは。

漫画とかでこういう台詞吐く奴って、大体次かその次の回くらいで死ぬよね!


で、アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ見てたんですが。

6-0って・・・w

もう何も言いません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dani California

レッチリの新しいアルバムいいっすね

デスノートなんかに曲が使われたのはむかつきますが(ぁ

今日山Dさんが持ってきてしまったから彼のモヒカン姿は拝めず終い。

お前ノリでいいよって言ってるだろ!(ぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

久しぶりに哲学る。

セカイなんて物は外に求める物ではなく内に求めるもの。

宗教も然り。

人は自分が死んだ後、自分が居たセカイが続くかどうかなんて証明できない。

誰かが死んだけどセカイは続いている。という言葉では意味なんてない

だって死んだ人は自分が観測しているセカイの登場人物なのだから。

自分と言う観測者が居ないセカイは自分では観測なんてできない。

だから地球が何億年後に滅ぶとかじゃなくて、自分が死んだ時がセカイの終わり。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラジル×クロアチア

カカが・・・カカが・・・やってくれたよおおおおお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワールドカップ

現在友人宅からクラシック聞きつつカキコ中 ...〆(・・;

ダッタン人の踊りは名曲だろ。

昨日(もう一昨日)の日本戦はどうせ良くても引き分けと思っていたので見てませんが、

散々な内容だったらしいですね。

3-1とか・・・

精々2-1くらいだと思ってたのに。

まあ日本なんて興味ないからどうでもいいです

ぶっちゃけこう言うのもなんですが決勝リーグ出場はもうありえないでしょ

昨日勝ってればなんとかなったかも知んないけど。

そこ、日本人じゃないとか言わない

だって日本って華やかさというか、決定力不足で見てて面白くないんですよ。

点の取れないサッカーなんて見るだけ無駄だと思ってますから(何

というわけで深夜3時からのブラジル戦までがんばってウイイレで1勝してきます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私と円舞曲を

トリックの劇場版昨日公開だったのに親が来たせいで見にいけなかった。

そのうち絶対見に行こう。

映画関連でもう一つ。

デスノートの主題歌がレッチリらしいですね。

新しいアルバム出てたの知らなかった。

山Dさん買ってないかなぁ。

デスノートの方はどうでもいいけどレッチリのCDだけは買わなくては。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:1 |

掃除と煙草。

さっきまで掃除をしてたわけですが、掃除中に煙草発見。

今年入ってから殆ど吸ってない気がするから、すくなくとも2,3ヶ月は前のLARKでしょう。

それでさ、これ見つけた時思ってしまった・・・

無性に煙草吸いたい。

我慢我慢。

でも1本くらいなら・・・

いや、だめだ。

でも・・・(略

そんなこんなで、なんとか誘惑を乗り切ってゴミ箱に投げ捨てた訳です。

煙草値上がりがあるから、又吸い始めると家計が圧迫されかねない(主夫)

それではそろそろみぎうで君の家に行ってきます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン

uskからの高校バトン。
こんな時間に何やってんだ俺

【高校バトン】
■まず始めに高校名は?

法政大学第二高等学校

■この高校に入るためにしたことは?

ガリ勉した。
でも法政は滑り止め

内申悪いせいで公立行けませんでした。

テスト毎回90点以上でも評価3とか・・・w

■制服は?

ブレザー。
よく女友達にネクタイ買ってきてとか頼まれました。

■何で通ってた?

駅まで徒歩で、そこから京急、東急を乗り継ぎ。

■部活は?

いろいろ。

■バイトは?

禁止だったけど高2の時7-11でしてました。

■1番好きだった先生は?

菊ちゃん。
教わったの3年の3学期だけだけど。

■1番好きだった教科は?

生物。
大学受験も生物系志望でしたし。

■1番好きだった場所は?

場所・・・
しいて言うなら武蔵小杉方面から登校するとき門の前にある川の辺りかな。

■1年生の時の思い出は?
こーきのテンションとぐっちょんの解説君ぶり。

■2年生の時の思い出は?
修学旅行
今思うとあんまりかわいくないバスガイドさんに騒ぎました。

■3年生の時の思い出は?
文化祭の時のクラス出し物
最初は踊りなんて乗り気じゃなかったけど
実際やってみて熱かった。

演目は一世風靡セピア

■高校の時のマイブームは?
マイブームねぇ・・・
カラオケとかかな。
高校時代に初めてカラオケ行った。

■高校時代の友人に一言!

今度一緒にライブ演ろうぜ!

■このバトンを回す人は?(5人) やりたい人どうぞー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱそこん

修理から戻ってきました。

てか・・・・

使いにくいよ!

デスクトップにアイコンあるのとか許せね

IEも使いにくいし・・・

らんちゃーないのも使いにくいし・・・

デスクトップ右クリックにデスクトップのタグないせいで
壁紙変更できねえし
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活

ここ数日のダウンによりご迷惑をおかけしました。

結局適当な風邪薬飲んで丸一日寝てたら直ったよ

嗚呼・・・洗い物とか洗濯すべきものが山ほど溜まってる・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
