Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

君と出会った時、子供の頃大切にしてた場所を思い出したんだ。

ケーブルテレビでドラゴンボールGTがやってたので見てたんですが、

正直GTの話はつまらなかったと思う。

ドラゴンボールはZで終わった方が良かった。とも思ってた。

GTの話がつまらないのは僕の中ではもう変わることはないと思いますが、

最終回だけは”これ”が本当のドラゴンボールの最後なんだなぁ、と思えた。

ちゃんとヤムチャと天さんと餃子が出てきたり。

最後に悟空とべジータそっくりの子孫同士が天下一武道会で戦ったり。
それを悟空がちゃんと見に来ていたり。

悟空が居たから楽しかった。
ドジで明るくて、
やさしくて。
そんな悟空が、皆大好きだったから。
これでドラゴンボールのお話はおしまい。

のナレーションと一緒に今まで出てきたキャラクター全員の声優がスタッフロールとして流れたり。


でも悟空とクリリン組み手をして悟空がクリリンにパンチを当てさせる所とか涙でましたよ。




んで1週間ぶりくらいにプレステ2起動したんだけど・・・

(;゜д゜)ア・・・・

なんか凄い音がしてますよ旦那

ディスク読み込みとかもう「ブゥゥゥゥゥゥン」って

そろそろ寿命なのですかねぇ。

まあ壊れたら山田さんが買わなかった百式カラーでも買うか(ぇ



今日(もう昨日か)の晩飯はお手軽なお好み焼きを作成。

3枚焼いて2枚を残す。

明日、明後日はお好み焼きで過ごすかぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うお

今日はいろいろな事があった。

家賃振込みに行ったら振り込みカード使えなくて振り込めなかったり。

金を下ろしたら全部千円札で出てきて財布が重くなったり。

全部千円札じゃ家賃振り込みにくいじゃねえか

って突っ込みもカウンターの方は開いてないから出来なくて・・・


とりあえず叫ぼう

うああああああああ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青画面

をデスクトップ画像にしてみた。

もちろんアイコンとかタスクバーとかすべて消して

初めて見た人の反応を心の中でニヤニヤしながら見てます


青画面

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミスチルバ㌧

きりからバトン回ってきました。

早速挑戦

01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?

【LOVEはじめました】【名もなき詩】【and I love you】あたりかなぁ

02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?

【終わりなき旅】

03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?

【everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-】きりと被るな。

04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?

【IU】【Discovery】【シフクノオト】【Q】多っ

05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?

【Sign】【Hero】

06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?

【タガタメ】【未来】

07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?

【Tomorrow Never Knows】

08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように いつも今日だって僕等は動いてる
(終わりなき旅)

09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?

緊張してその場で3時間ほど呆ける

10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?

【Sign】

11.このバトンを回したい人☆

まさひろ、綾香、けん君
お任せしました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファイナルファンタジー13

動画発表されましたね。

未視聴の人はここからどうぞ。

PS3で2本、携帯で1本の3本が同時進行するのがFF13らしいです。

PS3の方も値段発表されて、20Gバイトモデルが6万2790円(税込)、60Gバイトモデルがオープン価格になるそうで。

PS3の発売日は11月11日と発表されました

てか、高くね?

とりあえずは様子見して当分は買わないでしょうが

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引き篭もる

最近外に出るのは洗濯物や布団を干す時だけなたくみです。こんにちは。

極稀にQQとかいなげやとかに買出しに出るくらい。

しかもいなげやは8時半以降限定(ぇー

大体11時頃起床→布団を干す(洗濯をする)→飯作る→いいとも見ながら飯食う。→ぼーっとしてトリック2の再放送見る→晩飯の下ごしらえ→風呂→飯→ぼーっとする→寝る
何このニート生活。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画

面白そうなのがちらほら放映予定っスね!

デスノートの映画もプロモを見る限りではそこそこおもしろそう

まあ個人的にはトリックの映画がっ!

CMでやってた仲間由紀恵さんの「全部おみとおしだ!、、、、決まった」
って台詞が印象に残ってます

仲間由紀恵さん酒宴のSHINOBIも見に行った事ですし、やっぱ見に行くかな

マトリックスレボリューションズの時みたいに一人でも・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

げーむひょうか

周りで最近やったゲームについて評価してるから便乗|ー゜)o

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
ゲーム性  ★★★★☆(4点/5点)

ストーリー ★★☆☆☆(2点/5点)

画像    ★★☆☆☆(2点/5点)

難易度   ★☆☆☆☆(1点/5点)

音楽    ★★★★★(5点/5点)
アイテム作成がやりこみ度があるけど、ゲームとしてはストーリーも普通、画像もPS初期レベル。
ただ力を入れてるだけあって、音楽は凄いよかったと思う。


Final Fantasy ⅩⅡ
ゲーム性  ★★★☆☆(3点/5点)

ストーリー ★★★★☆(4点/5点)

画像    ★★★★★(5点/5点)

難易度   ★★★★☆(4点/5点)

音楽    ★★★☆☆(3点/5点)
おもしろいんだけど、ぶっちゃけ長すぎて飽きる。
戦闘も初めは楽しいけど最後の方は結局ガンビット設定して左スティックゲーム。


零 ~刺青の聲~(シセイノコエ)
ゲーム性  ★★★★★(5点/5点)

ストーリー ★★★★★(5点/5点)

画像    ★★★☆☆(3点/5点)

難易度   ★★★☆☆(3点/5点)

音楽    ★☆☆☆☆(1点/5点)
かなりおもしろいっすよ
山Dさんがハマる程に。


みんなのGOLF4
ゲーム性  ★★★★★(5点/5点)

ストーリー ☆☆☆☆☆(0点/5点)

画像    ★★☆☆☆(2点/5点)

難易度   ★★★★☆(4点/5点)

音楽    ★☆☆☆☆(1点/5点)
名作。
かなり面白いです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(・3・)

相も変わらず家事に追われる日々です。こんにちは。

サイトの方も放置気味にしててごめんなさい。

ちゃんと更新しますヽ(´ー`)ノ

それで家事の合間に趣味と実益を兼ねて(?)みんゴルやってるわけですが
コースにもよりますが18ホール回ってなんとか-6くらいは普通に出るようになってきました

出来れば-15くらいは出したいものです。


そしてガスの金を払い込んでないのに気づきましたよっと

今から金下ろして払い込んでくるか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
