Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

ぺぺろんちーの

最近局所的にブームですね。


作りませんよ?、ええ作りませんとも

今日の晩飯は鍋焼きうどんと決まっておるのです

それに洋食より和食の方が好きだしぃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごーるでん

初日は掃除に費やしましたタクミですこんにちは。

バンドの練習以外取り立てて用事もないので酒を飲む→寝るの生活サイクルが続きそうです。鬱。


ハッ

こんなんじゃダメだ!と思いみんゴル4買って来ました!ヽ(´ー`)ノ

え?違う?そんなことぁどうでも良いんだよ。

とりあえずもくひょうはみぎうでくんのいえでこってぃにかつことです。




本日の日記の8割は妥協で出来ております。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベルアイル

いつもの面子でやることになった。

といってもまだダウンロードし終わってないので一人出遅れてますが

てか、インストール前のファイルサイズが2GB、インストール後が6GBって何これ?

そこでやる気70%ダウン(多)

しかも無駄に結婚システムとか子供システムとかなんてR「ピー」ゲー?

まあ少しだけ面白そうだからかじってみるけどさ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むー

最近ちょっと悩んでる事がある。

まあ結局自分がどうしたいかなので自分次第だけど。



話が変わってめぞん一刻2006年(今年)にドラマ化ですか。

キャストは発表されてないらしいけどなんだか・・・

個人的に一の瀬さん、朱美さん、四谷さん辺りで狙ってきて欲しい

特に四谷さん!(ぇ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スラムダンク

友人からSLAM DNK 10 DAYS AFTERを借りて、見た。

なんていうかスラムダンクは後にも先にも一番感動した漫画だと思う。

DVDで見てるだけでも感動したのにあの場所で見たら多分泣き崩れるかもしれない。

三崎口の三崎高校が会場だったらしいんだけど、場所も行き方も知ってたから行きたかった・・・。



嗚呼またバスケがしたくなってきた。

なんで中学でバスケを続けずにサッカー部に行ったんだろう・・・

中学3年間無駄にした気分だ。

実家からスラムダンクの残りを持って来よう。



あ、なんか目から汗が・・・。


今の俺、引退の挨拶の時の魚住みたいな顔してるのかなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼノサーガ EP3

「XenoSaga EPISODE3 ツアラトゥストラはかく語りき」のデモムービー見ました。

EPISODE1最終作というわけでXenoGearsのオープニングの直前くらいまでは行くみたいですね

以下ネタバレ考察
























ムービー見る限り
KOS-MOS(orテロス) = ネピリム = 母 = エレハイム
の図式が成り立ちそうです
まあ厳密にはエレハイムは完全な母と言うわけではありませんが、ネピリムの声の人がエレハイムと同じらしいので
ネピリムから右に関しては決まりですね。

そしてEPISODE2終了時に予想したとおり新しいテスタメント = アルベドで決まりですね

これでテスタメント全員がシオン側のメンバーと係わり合いがあることになりました。


XenoGearsにおけるデウスに関してですが個人的にはオメガ = デウスなのかなぁ?っと。

待望のアベルも登場するらしいですし、XenoGearsで語られなかった謎の回収も殆ど出来そうです。



XenoGearsのスフル人に関してですが個人的にはあれはレアリエンなんじゃないかなぁっと。

XenoGears冒頭のエルドリッジの墜落事故において生き残った人間はアベル(フェイ)のみとされてますし、

そこから母が誕生して、ガゼルが誕生し、人が誕生するわけで。

デウスの部品となるべくして生まれたって事は炭素組成のレアリエンか、もしくはグノーシス的な存在になのではないかなと。



XenoSaga EPISODE1が出た後にゾハルエミュレーターが13基あるって所からそっちがアニマの器なのかなぁと思ったら

結局別に存在したのは残念でしたが。




やべ、マニアックだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

成分解析

やってみたよ!|ー゜)o

タクミの成分解析結果 :

タクミの57%は理論で出来ています。
タクミの28%は血で出来ています。
タクミの6%は夢で出来ています。
タクミの5%はマイナスイオンで出来ています。
タクミの4%は気合で出来ています。

鬱(;´д`)

6%が夢ってどういうことよ!

もっとこうインパクトが・・・(ぇ

というわけで本名(フルネーム)で

@@@@@@の成分解析結果 :

@@@@@@の58%は希望で出来ています。
@@@@@@の28%は柳の樹皮で出来ています。
@@@@@@の10%は祝福で出来ています。
@@@@@@の2%は信念で出来ています。
@@@@@@の2%は元気玉で出来ています。

やっべ、60%近く希望で出来てるジャン!

これは俺じゃないな。

というわけで最後に

たくみの成分解析結果 :

たくみの半分は毒物で出来ています。
たくみの19%は着色料で出来ています。
たくみの15%は果物で出来ています。
たくみの14%は電力で出来ています。
たくみの2%は税金で出来ています。

これが一番しっくり来る気がする。

19%の着色料はおそらくポーションにも使われてた青色1号だねっ|ー゜)o
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

恐怖

昨日うちでuskとサンマルク店長(予定)と共に零やってた

久々にやったけど、やっぱ怖いね

途中でセクシーショットだ!って騒いでたけど(何

んで山Dは口狙いすぎだから

アルバム見て思いっきり口のドアップとか怖いから!w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花見

今日は皆で花見行ってきた

そして花見中に綾香から電話がかかってきて又花見行く事になった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

皆勘違いしてるけどHP閉鎖はエイプリルフールのネタですよ!

そりゃ、忘れてて2日の夜に元に戻した俺が悪いけど・・・

閉鎖しないでってがたくさん来てたのはかなりうれしかったですが

これからもSince This Morningをよろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
