Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

遂に!

カレー地獄を昼飯で脱出し、風邪も治ったっぽいので買出しに行って来た。

いちいち飯前に買出し行くのがめんどくさいから纏め買いする訳ですが、

本日の買出しの合計金額4500円強・・・

これで2週間くらい外でないでスミソウデス(マテ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン

きりからバトン回ってきた。
今度仕返しな(何
それじゃ練習行く前に一バトン

■今ドコにいる?

新居

■今一番近くに誰がいる?

もっちゃん

■今どんな服装?

ジャージで完全武装

■今何食べたい?

誰のとは言わないけど手料理(ぁ

■今何飲みたい?

おいしい紅茶。
うちティーバックしかない・・・

■今ドコ行きたい?

実家。
にゃびちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

■今真後ろには何がある?

壁。
ホームポジションです。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

クッション。
あ、取られた

■今誰に会いたい?

あの、その、うんと、えーっと・・・

■その人に今伝えたいことは?

ごめんなさい

■今一番歌いたい曲は?

Around The World

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

こぉなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ

■今の体調は?

今日傘差さずに歩き回ってたのでちょっと風邪ひいたかも

■今どんな気持ち?

練習前に風呂入りたい。
でも女の子の前で風呂は入れないよね・・・

■今すぐこのバトンやってほしい人5人
kzy、まさひろ、まみ、だっち、アゴカバー様



期待してるよ!アゴカバー!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

地獄

カレーを作りすぎたが故にカレー地獄・・・





は、なので昼飯は鮭茶漬けにしてみた。

だけど今日の晩飯はカレーライス・・・

2日目にして早くも飽きてきた俺が居るっと。


話は変わってキリンNUDA飲んだんですが、

不味いね(ぁ

カルピスの原液をNUDAで薄めるとうまかったけど。

んで恒例(?)の高校バスケ

福岡第1と洛南戦見てたんですがやっぱスポーツはフィジカルだね。

福岡第一の外国人選手がダンク決めた時は安西先生のごとくぶるっと来たね|ー゜)o

途中で寝ちゃって最後まで見てなかったけどお互いOFがLv高くて良い試合だったと思う(・ω・)ノ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しまった

家賃の振込先がわからねえええええええええ

今日聞きに行かなきゃ・・・


話は変わって最近朝飯(兼昼飯)を食うようになったんですが、自分で作るのめんどくさいね|ー゜)o

今日の献立:ハムトースト、コーンポタージュ、スクランブルエッグ、ベーコンとほうれん草のソテー


さて、昨日の高校バスケットウインターカップの國大久我山 vs 洛南、

洛南の圧勝で終わったわけですが國大久我山のDFがもっとしっかりしていればもうちょっと良い線行ったんじゃないかな?と・・・

大きい鍋も空いたし、カレー作りに挑戦してみよう(・3・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

髪が伸びてきた。

もうそれは鬱陶しくなるほどに

切りに行きたいのは山々なんだけどここら辺でいい美容院知らないよ_| ̄|○

誰か良い美容院教えてください

最悪実家帰って切りに行くしかないのか・・・


私信
TDL行くか行かないかは木曜くらいに返事します>綾香
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶり

つーことでネット開通!

これで暇人から解放されるといいな(・3・)

で、ついでにケーブルテレビも契約したんですが、

スラムダンクやってるじゃないですか!

久々に見てやっぱり実家から全巻持ってこようと思ってしまった(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

HPやメッセでも告知しましたが、明日からしばらく行方不明になります

あっちに居る人にとっては行方不明じゃないけど・・・

ていうか明日の荷物、全部併せるとLeより重いんですが・・・

さすがにおすぎのエクストリーム級はないけどそれでもやばい。

それに外見が完全な尾登さんっぽく見えるってAさんに言われました。


それでは又会う日まで。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つーことで

引越し完了

荷物放り込んだだけだから凄いことになってるけど・・・

とりあえず火曜に向こうに移住して電気、水道、ガス開通→冷蔵庫、洗濯機を受け取る→片付けの方向で。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんかよくわかんないバトンが・・・
てか見た目で判断するなヽ(`Д´)ノ
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
交番に届けて逃げる。

2:歩いていたらサインを求められた。
コレハキットユメダ。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
皆間違ってる。


とりあえず分解する。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
宇宙の果てで塵になりたい。

5:カモシカの様な脚にされた。
それどんな世界?

6:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
だけど僕の前には誰も居ない。

7:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
気のせいだと自分に言い聞かせて2度寝。

8:尻の割れ目が消えた。
(Д)  ゜゜

9:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者の顔を見に行く。

10:モナリザがこっちを見ている気がする。

除霊する。

11:次にバトンを渡す人7人
んー。。。適当に
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

壁|・)

ちゃくちゃくと引越し準備進行中。

服とか荷造りしすぎて荷解きしたのは内緒

後は家電買ってクッションとか買うだけd

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
