Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

久しぶりに

ベースではなくシンセの方を引っ張ってきた

で、シンセで始めてバンドでやった曲のHellow Againやってみた。

撃沈

やっぱ常日頃からやり続けないとだめだなぁと思いつつ・・・

ベース好きだから良いんだけど、やっぱり原点回帰も重要かなぁ?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日

家の契約をしてきました。

リフォーム中なのでまだ入れませんが

それと!今日中を見て思ったのがトイレが無駄にひれええええええええ

あんな広いトイレは始めてみたヨ

まあ風呂釜は古い形式ですが、エアコンが新品のが付いてたので良しとしました。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

耳が・・・

今朝起きたら枕の周りが血の海になっててびっくりしました。

それというのも前からあった耳の小さい出来物みたいな物があった場所から切れて血がたくさん・・・

別にどうでもいいって言ったら病院連れて行かれて手当ては受けましたが、

やばいくらいに痛い・・・


どうせ病院行ったなら鎮痛剤くらい欲しかった・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン

まみの姉御からバトン回って来ました。

断じて俺は黄色くない

れっつスタート。


Q1、自分を色に例えると?
皆から見るとやっぱり黄色なのかな?
黄色はカ○ー○○スが大好きって言ってるけど、
ぶっちゃけ俺そんなに好きじゃないよ?
個人的には無色でありたい。


Q2、自分を動物に例えると?
なんだろうな・・・
昔猫っぽいて言われたことあるけどそこまで猫っぽくないし・・・


Q3、自分を好きなキャラクターに例えると?
OK、期待は裏切らない。


ワッカ クイナで。


Q4、自分を食べ物に例えると?
いや、俺食べる側じゃん?
皆も食べられる俺なんて期待してないと思う。


Q5、次にまわす5人を色に例えると?
山田:かはっきりして欲しい。

綾香:個人的に青。 何考えてるかわからないかr

もみさん:果たして彼女は何色なんだろう・・・
     癒し系な緑色?

kzy:んー・・・難しい・・・。
   パス(ぁ

しゅん:赤じゃないかな?


バトン終了。
さて、遊ぶ 勉強するか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬っぽく

という訳で東京にが降りました。

とりあえず友人を呼び出して雪球当てて逃げたのは内緒ですが。

それでは雪記念↓
ふっとぷりんと

我が愛すべき猫のあびちが雪の上に残したフットプリントです。

| コメント:0 | トラックバック:0 |

もみ様がブログを立てられたので晒し(ぁ
豆腐な人とか言われた・・・
綾香も行くって言ったら来ると思うのでまた飲み行きましょう。
ぶっちゃけ歩いても行けるくらいの距離なんだから昼飯でも・・・w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン

綾香とけんちゃん・・・
こんなきわどいバトンを渡さないでくれ・・・(笑


【問1】今まで付き合った人数は?
    秘密

【問2】今まで付き合った人に満足しましたか?
    満足した人も居たししない人も居る

   【問3】今現在恋人は居ますか?
    居ます。

【問4】その恋人に不満はありますか?
    不満というかなんと言うか・・・。

【問5】貴方の恋愛を一言で表すと?
    わがまま。
    ギブアンドテイクのどっちかしかしない人は嫌い。

【問6】貴方は浮気をしたことがありますか?
    ありません。

【問7】恋人が浮気をしたらどうしますか?
    別れます

【問8】貴方が浮気をしてしまったらどうしますか?
    付き合ってる人に言って別れます

【問9】最後に、結婚したいですか?
    相手が望むのなら

【問10】このバトンを渡したい3人の人は?
    いつもの面子は回ってるみたいなので大学の人に。
    だっち、まさひろ、uskさんお願いします。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況と言うかなんと言うか

正直疲れた。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

古畑任三郎

ネットサーフィンをしていてこんなのを見つけました。

古畑任三郎 -もう一つの最終回-"

これなかなかというかかなり面白いです

ほんとにこんな風な最終回だったら良かったのに・・・
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩みの結果

ネタ晒し


ゆうちゃんいつものやったげて

ほう、聞きたいか俺の武勇伝

その凄い武勇伝をいったげて!

俺の伝説ベストテン!

れっつごー


道端に居た猫に餌やる

餌と一緒に手もかじられる

武勇伝、武勇伝

武勇伝でんでんででんでん


意ー味はないけれどむしゃくしゃしたから~

猫の缶詰食ってみる

ゆうちゃんかっこいい!


微妙なネタしか思い浮かばなかった。
正直ごめん。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩み中。

酒でも飲むか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8時ダヨ親戚集合

今日は親戚の集まりがありました。

俺の親戚というのが、その・・・アクがかなり強くて・・・(ぇ

俺の左右に親父と叔母さん、そして机をはさんだ向かいに伯父さんが・・・。



もう俺の頭の上をマシンガントークが・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

A Happy New Year!!

と言うわけでやってきました2006年


まったく実感沸きませんが。
自分は初夢が最悪だったので今年が最悪になりそうなことが目に見えてます。

そんなこんなで昨年の11時30分に集合して友人と初詣に行こうとしたんですが、
2人が喪中と言うことで結局カラオケジョナサンというコースに

結局親友のY君と将来について熱く語り合ってましたとさ。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
