Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

独り言ですよ。

日記を書くと言う事は、いったい何を意味するのか。
過去の確認? 自己の補完? それともただの惰性?
そもそも毎日日記を書く習慣など僕にある訳もなく、只々気が向いたら画面に向かって書き綴るという状況である以上、僕にとっての日記なんてただの惰性に過ぎないと思う。
そもそも自分の気持ちを形として表現するのがあまり好きではないというか、そういうのがカッコイイと勘違いしてる気もしないでもないというか、もうぶっちゃけ今書いてることがどうでもいいうえに自分でも意味が分かってないというか。


結論だけ言うと、ネタがない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

お肌がツヤツヤしてると思ったら気のせいだった。
書くネタがないので無理やりネタにした。
反省とかちゃんとしてる。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめぽ。


…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強風とか京風とか狂風とか

強風の中成績とりに行ってきた拓海です。こんばんは。
先日の日記に書いた右掌ですが、やばいです。
皮が剥がれたばっかで敏感すぎる。
強風に向けて掌を翳すだけで、マジ擽ったいというか何と言うか。
他にも擽った過ぎて物を握ったりとかも辛くて、一瞬新手のプレイかと思った

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Job hunting

もう昨日になりますが、今日始めてグループディスカッションなる物を経験した。
何か時間が40分だったんですが、市場分析に手間取ってどんな車種で展開するかを決める時間が10分しかなかった。
結論。
あ、もう適当でいいか。
じゃあ、スポーツカーでいいか。
それならセグメントはCDだな。
購買層? 20台後半くらいだろ。
テーマ? 走ればいいよ走れば。

なノリで、見事時間を5分残して僕達のグループディスカッションは終了したのでした まる


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
